導入事例制作をアウトソースされる初めてのお客様、何から初めていいのか分からない方、まずは弊社の導入事例制作サービスのプロセスをご確認下さい。精度、確度ともに高いソリューションをご提供します。
1. お見積依頼
お見積につきましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
動画による導入事例制作プランか、印刷用の導入事例制作プランのどちらかご希望のプランをお選びください。
その他、取材・ライティングのみなどのご要望がございましたら備考欄にご記入の上、お問い合わせください。
2. インタビュー(取材、写真撮影)
貴社ご担当者様、貴社クライアントご担当者様(取材対象)、ライターおよびカメラマン、弊社営業担当者での取材・インタビュー、 および撮影となります。
※クライアント様とのアポイント等は貴社にてお願いいたします。
※ライターおよびカメラマンの交通費、出張費等は別途実費となります。
3. ライティングおよび DTP レイアウト
原稿が出来上がった段階で、貴社に原稿のチェックをお願いいたします。文章のみでチェックおよび修正していただき、原稿が確定しましたら 撮影した写真をベースに弊社にて DTP レイアウトデザインを行ないます。
4. データおよび印刷物納品
元データ(InDesign)、PDF ファイルおよび印刷物にて貴社ご担当者様あてに納品させていただきます。
※印刷の仕様については印刷のページをご覧ください。
上記は一般的な導入事例制作プロセスとなりますので、あくまで目安としてお考え下さい。個別の案件のご相談、その他ご不明な点などございましたらお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。